<<INDEX <PREV  NEXT>
 
Secret-172 「まめしば来たる!」

「LIGHTNESS」
MUSIC MATERIAL

 3月13日の金曜日、いわきのまめしばが福島市にやってまいりました。

 まめしばは、昨年11月4日にもケメの家に泊まりに来ており、その時も三人でカラオケに行きました。その時の写真がコチラ(ケメんちのコタツ)・・

 

 あ、コラ、何を隠れてるんだよ!!

 で、ケメの手料理を味わった後、カラオケ屋に出発。

  左:まめしば、右:ケメ

 でもこの後は、カラオケに没頭し過ぎて写真無し。(あらららら・・)

 ということで今回は、忘れず写真を残そうと心に誓ったのでした。

   

 この日は二人が土湯温泉でキレイにしてから迎えに来ると言うので、自宅で待ち時間。WBC視聴のため臨時加入したネトフリを見ながら時間をつぶしていると、ついウトウトと・・。枕元でスマホが鳴る・・!

「オキシ、もうすぐ方木田。いつもの場所で待っててね♪」

ええ~寝落ちた。まだ髭も剃ってない!ヾ( ̄0 ̄; )ノ

「何やってんの!時間、約束したでしょ!!」m9っ`Д´)

 あわわわわ・・。

 その後、バタバタと準備して車に乗り込み、いつものコートダジュールでランチコースでゴキゲンのまめしば。

  ゴキゲンのまめしば

 持ち込みのワインやお菓子類をテーブルに並べた後、さっそく歌い始めるケメ。

  歌い始めるケメ

 負けじと僕も・・

  ←二人と同じくらいの縮尺で(笑)

「ちょっとコラ、顔出し厳禁って言ってるでしょ」

「あ、ちゃんとボカシかけとくよ」(ホラ・・)

 

   

 で、フリータイムでガンガン盛り上がって来たところでフロントから電話。

「すいませんが、本日混みあいまして、3時間で終わっていただけませんか?」

ええええ~!ヾ( ̄0 ̄; )ノ

 とりあえずフロントに様子を見に行くと、高校生たちの順番待ち行列がズラリ。そっか、今日は高校の卒業式。お別れカラオケ会か・・。

「分かりました。ここで終わりにします」

 ということで、最後に「西口ガスト」に移動して、締めのスイーツを。さあ、何にしよう・・?

  まめとケメ

 結局、ソフトクリームにフルーツが載ったフルーツ・サンデー的なものを三つ注文いたしました。

   

「待てよ、よく考えたら、ちょっと残念だよね?」

「なんで?」

「コートダジュールでソフト食べれば、無限にお代わりできたのに」

ええ~!ヾ( ̄0 ̄; )ノ

(ちゃんちゃん!)

(ToT)  (ToT)  (ToT)  (ToT)  (ToT)

      

<<THE END>>

 

PAGE TOP

banner Copyright(C) Habane. All Rights Reserved.